[Sansha-ctr:39] 夏の学校開催中の役職引継ぎ

役員のみなさま

8/5の三者総会の後に次年度の役職校への引継ぎを行います。
例年、各役職ごとにやっていたのですが、これだと三者全体の組織がどうなって
いるのかが分かりづらいと思われます。
そこで、最初に私から三者全体について説明をしたいと思います。そのあとに各
役職ごとの引継ぎを行っていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

金沢大学

山田