[Sansha-ctr:40] 夏の三者総会 議案書

三者若手の皆様

三者事務局校・首都大学東京の小原です。

間もなく開催される夏の三者総会の議案書を送信致します。

遅くなりまして申し訳ございません。

今年の夏の三者総会は、原子核三者若手夏の学校に伴い

-------------

パノラマランド木島平にて

8/5(火)13:30から

-------------

開催いたします。夏の学校にご参加の三者若手の皆様は、

三者総会にも是非ご参加ください。

なおその際には、なるべく各自で議案書を印刷の上

持参して下さるようお願い申し上げます。

また、三者総会終了後には役職校の引き継ぎが行われますので、

現役職校・次期役職校の方はご参加下さいますようお願い申し上げます。

首都大学東京

素粒子理論研究室

小原 怜