[Sansha-ctr:51] 2015年度役職校の引き継ぎ状況について

立石様、

お久しぶりです。すでに秋の総会の議案書募集において役職校メーリスを利用さ
せていただきました。
こちらこそよろしくお願いします。

現在の状況ですが、引き継ぎはほぼ完了しております。(前年度の事務局校の担
当者からの引き継ぎ完了の確認メール待ちです。)
また平常の事務局校の仕事は行える状況にありますが、以前お伝えした通り春の
総会、夏の総会当日に人員不足になると考えられます。
つきましては、三者センター校様、三者準備校様にご協力頂くことを予定してお
ります。
具体的な内容につきましては、それぞれの総会の日程と事務局校のメンバーの予
定が確定次第お伝えさせていただきたいと考えております。

よろしくお願いします。

-- 神戸大学大学院理学研究科物理学専攻 素粒子宇宙理論研究室 M1 下井絵里
E-mail:xxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxx
各役職校代表のみなさま、 2015年度三者センター校(北海道大学)代表の立石
卓也です。 例年は9月に行う予算案の募集の際にこのメーリスを用いているよう
ですが、今 年はみなさまとは個別にご連絡をしたので、本メーリスでのご挨拶
が例年より遅 い時期となりました。 改めまして、よろしくお願いいたします。
現在三者センター校では、各パート準備校および講義録作成校に2015年度の講師
の選定を依頼しています。 素粒子パートと原子核パートに関してはYonupa-ml上
で講師の希望調査が行われ ており仕事の進行が確認されているのですが、高エ
ネルギーパート準備校とは未 だに連絡が取れていません。 またこちらは解決し
ていますが、引継ぎはされたが人手が足らないため他校の協 力が必要である、
というケースも確認しています。 そこで、現段階で「確かに引継ぎが行われ、
2015年度役職校としての仕事が行え る状況にある」かどうかを確認したいと思
います。 お手数をお掛けしますが、以下の役職校の代表者の方は10月23日現在
で 「確かに引継ぎが行われ、2015年度役職校としての仕事が行える状況にあ
る」 かどうかをご連絡ください。 ----- ・対象 三者準備校 (東北大学) 三者
事務局校 (神戸大学) 三者若手名簿校 (広島大学) 素粒子論パート事務局校 (新
潟大学) 素粒子論パート準備校 (東京大学) 素粒子論パート講義録作成校; 弦理
論 (京都大学) 素粒子論パート講義録作成校; 現象論 (大阪大学) 原子核パート
センター校 (筑波大学) 原子核パート準備校 (東京大学) 高エネルギーパート準
備校 (大阪大学) ・連絡先 三者センター校(北海道大学):立石
xxxxxxxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxx ・締め切り 10月27日(月曜) ----- よろし
院理学院 宇宙理学専攻 素粒子論研究室 修士1年 立石卓也(Tatsuishi
Takuya) E-mail: xxxxxxxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxx