[Sansha-ctr:56] 2015年度夏の学校 開催日時

各役職校のみなさま,

2015年度三者準備校・東北大学の遠藤和寛と申します。
来年開催される夏の学校の校長をつとめさせていただきます。
挨拶が遅れましてすみませんでした。

さて,来年の夏の学校の開催予定日時について連絡いたします。

日時:2015年8月17日(月)-22日(土)
場所(仮予約中):ホテルたつき(2013年度会場)

昨年・今年と同様に,最終日である22日は朝食のみを
とり,その後解散というようにしたいと考えております。

以上です。
至らぬところがあるかもしれませんが,今後とも
よろしくお願いします。

東北大学
遠藤和寛
--
Kazuhiro ENDO,
Particle Theory and Cosmology Group,