[Sansha-ctr:59] 引継ぎ状況について

役職校のみなさま、

三者センター校の立石です。
引継ぎ確認のご連絡ありがとうございます。

高エネルギーパートを除いて、全ての役職校と連絡を取ることができました。
連絡のあった全ての役職校で引継ぎはされていました。
人員については、三者事務局校と原子核準備校以外は問題はなく、2校について
も現在はなんとかこなせているようです。
今後、人員不足により仕事が行えない状況になりそうな場合には、Sansha-ctrで
連絡していただきたいと思います。

そして高エネ準備校についてですが、2014年度高エネ準備校の代表者より
「こちら(2014年度高エネ)の不手際で引き継ぎに不備があった。改めて引継ぎ
を行う」
という旨の連絡をいただきました。
現在詳細を確認しているところですが、現状の大きな問題としてこの場での報告
としました。

北海道大学 立石卓也