[Sansha-ctr:92] 参加登録フォームについて

矢島様、役職校のみなさま、

参加登録は、2014年度も2つに分かれていたと思います。
参加登録に際して、宿泊日程のみでなく全ての必要な食事や食物アレルギーの確認、バスの管理などを行う必要があるため、これらは三者準備校が行う 方が手っ取り早い一方で、発表者に対してはタイトル・アブストなどの募集や発表日程の調整などが必要であり、こちらは各パート研究会の担当校が直 接把握できた方が便利であるため、今の2つに分ける形に落ち着いたのだと推測します。

矢島さんの指摘のとおり、発表希望にもかかわらず片方の登録を忘れる人もいたことと思います。

参加登録の方針は、三者センター校としては以下のいずれでもかまいません。
・参加登録を2つに分ける
・三者準備校が一括して行う
・各パートが一括して行う

先ほど三者準備校からいただいた連絡では、登録を2つに分けた場合での三者準備校用の登録フォームの中身はほぼ完成しているとのことでした。

三者センター校ではこれ以上の詳細を把握していないので、三者準備校のコメントをいただければ幸いです。

三者センター校 立石