[Sansha-ctr:105] ïèèäïããããããããã

役職校の皆様,

三者準備校・東北大学の遠藤です。

以前,車の自力での手配は可能かどうか質問をしました。
まだ多くの大学からは返答が来ていないのですが,
少なくとも三者センター校と三者準備校ではレンタカーを必要としており,
また,以前三者準備校を務めておられた方から,緊急時の対応ということも
視野に入れ,レンタカーを手配しておくことを勧めるご意見をいただきました。

そこで三者準備校としては,全役職校で共有するレンタカーを1台(全日程)
借りるという方針でいます。使途は,買い出しや講師の送迎等です。
このことに関し,役職校の皆様として賛同していただけるかお聞かせ下さい。

以前のメールでお伝えした通り,レンタカー代は予算として申請していません。
そこでお金の問題に関しては以下のように考えています。
レンタカー代の試算を準備校の会計係が行いました。(添付資料)
この程度の値段が想定されますが,センター校との相談により
これを参加者の参加費から補填する予定でいます。
このことを実行に移すためには,手続きとして
1. 三者総会で夏の学校参加者の承認を得る。
2. 秋の三者総会で決算として報告し,承認を得る。
が必要になります。

さらに,運用面も勘案しますと,役職校のみなさまに,次の4点について合意を
求めたいと思います。
1. 三者準備校が夏の学校の予算を使って運営に必要なレンタカーを借りることを,
夏の三者総会で承認することへの合意。
2. 秋の三者総会での決算時に,レンタカー代に起因する準備校の赤字決算を承認
することへの合意。
3. 夏もしくは秋の三者総会で当案件が承認されなかった場合に,レンタカー代を
役職校全体で補填することへの合意。
4. レンタカー運営内容(添付資料)について(特に事故発生時には事故を起こした
役職校が負担するという内容)の合意。

三者若手の全役職校で共有するという趣旨のため,少なくともすべての役職校には
合意していただきたく思います。
そこで,ご面倒でも,全ての役職校は必ずお返事をお願いします。
手続き等の都合上7月24日(金)までにお願いします。

三者準備校
遠藤
--
Kazuhiro ENDO,
Particle Theory and Cosmology Group,