[Sansha-ctr:114] Re: (要返信)レンタカーについて

役職校のみなさま、

素粒子パート事務局校代表の金田です。
レンタカーに関する意見を述べます。

レンタカーを使用しない立場も意見も基本的に伊藤さんと同じだと思うのですが、
1~4全てに合意します。
しかし、万が一事故を起こした場合
参加費等から捻出できるのであればそのようにするべきではないかと考えます。

返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
よろしくお願いします。
 金田

氏名:金田 佑哉
所属:新潟大学大学院自然科学研究科素粒子論研究室
e-mail: xxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx