[Sansha-ctr:117] 2016年度への引き継ぎについて

役職校のみなさま、

三者センター校(北海道大学)の立石です。
2016年度への引き継ぎについてご連絡します。

引き継ぎの管理は、それぞれ以下の役職校で担当していると思います。
三者役職校と名簿校:三者事務局校
原子核パート:原子核パートセンター校
素粒子パート:素粒子パート事務局校
高エネパート:高エネパート準備校

sansha-ctrへの登録のために必要ですので、全ての役職校の代表者は自分の役職
の引き継ぎ先について、
--
引き継ぎが済んでいる場合:
引き継ぎ先の大学名、代表者(または連絡担当者)、連絡先

連絡の期限は、目安として 8/7(金) までにお願いします。

北海道大学
立石