[Sansha-ctr:116] ããããããéçãããã

役職校の皆様,

おつかれさまです。三者準備校の遠藤です。

レンタカーの運営方針に関し,お返事くださいましてありがとうございました。
当初の予定通り,役職校で共有するレンタカーを1台借りたいと思います。

(なお,項目3(万一,秋の三者総会で決算の承認が得られなかった場合の
措置)に関して[Sansha-ctr:105]と[Sansha-ctr:112]で若干の齟齬があった
ことをお詫びします。
三者準備校としては,もしこのような事態になった場合,三者準備校で
どのように役職校に負担して頂くか原案を出し,皆様が納得できる形に
したいと考えています。)

以下は,車を使用される(可能性のある)役職校の方に向けてのものです。
実際の運営に関する資料を添付しますのでそちらを参照の上,
以下の項目に答えて頂きたいと思います。
(既に情報を送ってくださっている役職校は,再度お答えする必要はありません。)

=====
1. 運転者の「名前,住所,免許証番号」
(車の使用を予定していない方も,これがないと運転できませんので
可能性のある方は,上記情報をこちらまで通達することをお勧めします。
従って1のみ回答でも結構です。)

2.使いたい時間帯
=====

以上です。
よろしくお願いします。

遠藤
--
Kazuhiro ENDO,
Particle Theory and Cosmology Group,