[Sansha-ctr:127] 夏の三者総会の議題募集

三者若手のみなさま、

2015年度三者センター校の山口です。
夏の三者総会について、三者事務局校の代理としてご連絡します。

2015年度夏の三者総会は、夏の学校の会場(ホテルたつき)にて、
8月18日(火曜)13:30〜
に開催を予定しています。
それにあたり、議題の募集を行います。
議題をお持ちの方は、 以下の提出先にご連絡ください。

--
締め切り:8月14日(金曜)18:00
提出先:山口

*注意事項
・議案書はLaTeX形式で提出してください
・必ず研究室単位で議論した上で、議案書を作成し提出してください
・あらかじめ予想される質問を議案提出者内で十分議論し、FAQとして載せてください
・議論が尽くされていない議題については、継続審議とすることがあります

前年度分までの三者総会の議案書及び議事録は、
http://www2.yukawa.kyoto-u.ac.jp/~yonupa/sokai.html
にあります。参考までにご覧ください。
1.北海道大学大学院 理学院 宇宙理学専攻
2.島根大学大学院 総合理工学研究科
素粒子論研究室 博士後期課程2年(DC1)
山口 雄也
e-mail:xxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx