[Sansha-ctr:128] 講師依頼メールのテンプレ

役職校のみなさま、

三者センター校の立石です。
春の三者総会で「三者センター校が講師依頼メールのテンプレートを作成する」
ことになっていました。
夏の学校開催の直前のご連絡となり恐縮ですが、「講師依頼メール.docx」を添
付しますので確認をお願いします。

コメントがありましたら、立石までご連絡ください。
問題が無い場合にも、その旨をご一報いただけると幸いです。

--
連絡先:立石
xxxxxxxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

*補足
このテンプレは2016年度以降の講師選定の際に用いることを想定しています。
このテンプレの目的は、講師に対して
1. 三者若手は旅費・宿泊費の補助を出す用意がある
2. 学生への補助のために、なるべく旅費・宿泊費補助を辞退していただきたい
を失礼のないように伝えることです。

北海道大学 大学院理学院 宇宙理学専攻
素粒子論研究室 M2
立石卓也
e-mail: xxxxxxxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx