[Sansha-ctr:129] ãããããäçèïç1çïãèååèæåïçåææï

役職校の皆様、

おつかれさまです。
三者準備校の遠藤です。

レンタカー予約表の第1版を送付します。
今のところ時間帯に被りが生じてませんので、希望通りに入れています。

レンタカーを予約したい役職校の方がいましたら、
まだ予約は受け付けているので、予約表にある時間帯でも
構いませんのでご連絡ください。
被った場合には調整したいと思います。

またレンタカーを使用する店舗に連絡したところ、以前お伝えした
「免許証番号、氏名、住所」に加え、「生年月日」が必要であると言われました。
そのため、申し訳ありませんが、
谷内さん、高部さん、森さん
には生年月日をお教えくださるようお願いします。

何か要望等ある場合には、レンタカー係高浦(xxxxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx)
までご連絡お願いします。

遠藤
--
Kazuhiro ENDO,
Particle Theory and Cosmology Group,