[Sansha-ctr:137] 2015ååäèèæåãåæãããããããæççïãããããããããããï

三者若手のみなさま,

三者準備校・東北大学の遠藤です。

夏の学校パンフレットの最終版を公開しました。
Webサイトのトップページにあります。
http://www.tuhep.phys.tohoku.ac.jp/~natsugaku2015/

注意事項を申しあげます。
・パンフレットは印刷またはパソコン,タブレット端末などに
ダウンロードして,必ず持参してください。
・パンフレットはよく読んでおいてください。
・バスは指定された時間に乗車してください。
・会場にはタオル,歯ブラシ等のアメニティはありません。
必要でしたらご自身でご用意ください。
・会場に到着しましたら,受け付けをお願いします。

それでは,参加されるみなさまは,お気をつけて会場まで
お越しください。三者準備校一同,心よりお待ちしております。

三者準備校・東北大学
遠藤和寛
--
Kazuhiro ENDO,
Particle Theory and Cosmology Group,