[Sansha-ctr:136] ãããããäçèïç2çï

役職校の皆様、

(三者準備校の遠藤です。レンタカー担当の高浦の名において
送信します。)

いくつかの大学から変更・追加の連絡がありましたので、
それらの情報を第二版に反映しておきました。
被りは生じていないので、希望通りに入れています。
(阪大の、萩原さんの送迎に関してはホテルでやってくれそうなので
予備の予約はいれませんでした。)
ご確認お願いします。

何も問題がなければ、これで最終版にしたいと思います。

加えて、以前送付した「レンタカーの運用」というファイルも
更新しました。
大きな変更はありませんが、当日の動き等について
いくつか加筆した部分があるのでご確認下さい。

よろしくお願いします。

高浦