[Sansha-ctr:146] 今後の仕事について

2015年度役職校のみなさま

三者センター校(北海道大学)代表の立石です。
夏の学校の準備・運営お疲れ様です。
みなさまのご協力のおかげで、無事に開催をすることができました。
運営上の課題は少なからずありますが、怪我や飲酒事故・不祥事などの問題は起
こさずに終えることができました。
これもみなさまのご協力あってのことですが、中でも特に三者準備校の東北大学
の方々の尽力が大きいと思います。
ご協力ありがとうございました。

ただし、私の把握している範囲では怪我や飲酒事故・不祥事などの問題はありま
せんでしたが、もし何か問題が生じたことを把握している方がいました ら、些
細なことでもすぐにご連絡ください。

2015年度役職校としては、今後は
・引き継ぎの最終段階
・各役職校の決算報告と予算の振込
・その他、役職校ごとの事後処理
を行うことになります。

役職校予算の領収書の回収や予算の振込については追ってご連絡しますので、そ
れまで領収書を紛失しないようにご注意ください。
また、各役職校ごとに確認すべき内容がありますので、今後しばらくは三者セン
ター校からのメールに気を配っていただけると幸いです。
他にも、今年度の役職校で処理しておくべきことなどがありましたら、遠慮なく
sansha-ctrや三者センター校までご連絡ください。

北海道大学
立石卓也

北海道大学 大学院理学院 宇宙理学専攻
素粒子論研究室 M2
立石卓也
e-mail: xxxxxxxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx