[Sansha-ctr:147] åèæäçãæèãããã

2015年度役職校のみなさま、

三者センター校の立石です。
役職校予算の振込みについてご連絡します。

1. 予算の振込み
役職校予算の振込みは、秋の三者総会で決算が承認された後に、各役職校の口座
に振り込みます。
各役職校の口座がある場合にはその口座の番号を、無い場合には代表者個人の口
座に振り込むのでその口座の番号を教えてください。

2. 領収書の回収
各役職校の領収書を回収します。
領収書は、スキャンできる場合にはPDFデータにして、できない場合には領収書
の写真を撮って画像データ(さしあたり、形式は自由)にして、送っ てください。
もともと電子データとなっているものは、そのまま送っていただいてかまいません。
電子データを送った後も、実物はしばらく保管しておいてください。

3. 決算報告
予算の有無に関わらず、全ての役職校は決算額の報告をお願いします。
予算案・決算額が0円の役職校は、メールで書いていただければ十分です。
いずれかが0円でない役職校は、テキストデータをお送りいただくか、PDFとTex
ソースをお送りください。
三者準備校以外は、例年通り名目ごとに予算申請額と決算額の一覧を作成し、名
目の詳細を添えてください。
三者準備校は、今年はレンタカー代を参加費から捻出する都合上、会計処理の注
意事項(または提案)がありますので、個別にご連絡します。

これらの期限は急ぐものではありませんが、遅くなると忘れたり学会で忙しく
なったりすると思うので、
締め切り:9月4日(金曜日)
提出先:立石<xxxxxxxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
とします。
一度に全ての情報を送らずに個別に送っていただいてもかまいませんので、とに
かくお忘れなきようお気をつけください。
締め切りを過ぎた役職校に対しては、適宜催促を行います。
方法や日程に不都合がある場合にはご連絡ください。

北海道大学
立石卓也