[Sansha-ctr:160] åçããååæãèèããäèäãäè

2015年度役職校のみなさま、

2015年度三者センター校の立石です。

基研への報告書に世話人の一覧を記載します。
添付したPDFの方々を登録していますが、追加して欲しい人がいましたら
・氏名
・所属
・備考(必要な場合)
をご連絡ください。
代表、副代表、役職校などの中心となって活動をした人、あたりを追加の目安と
します。
ここでの世話人の名前は、基研研究会の報告書
http://www.yukawa.kyoto-u.ac.jp/contents/about_us/documents.html
の中に記載されます。

また、名前を入れて欲しくない人がいましたら、ご連絡ください。

急ぎで恐縮ですが、追加の希望者がいる場合には以下の通りにご連絡ください。
締め切り:9月20日(日曜)
連絡先:立石<xxxxxxxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>