[Sansha-ctr:161] 秋の三者総会の日程および議案募集について

三者若手の皆様,

2016年度三者事務局校(総研大)代表の簡と申します.
秋の三者総会の日程,及び議案の募集についてご連絡します.

今年度の秋の三者総会はyonupa-ml上にて
10月14日(水)から20日(火)
の期間での開催を予定しています.

またそれに伴いまして,議案を募集します.
議案書の締め切りは総会開始1週間前の
10月7日(水)
とさせて頂きます.
提出先は総研大,簡 直人(xxxxxxx@xxxxxxxxxxx)にお願いします.
このメールに直接返信しますと,yonupa全体に流れてしまいますのでご注意くだ
さい.

議案書を提出して頂くにあたる注意事項は以下の通りです:
・議案書はTeXファイルで提出してください.
・急を要する議案でなければ,なるべく春または夏の総会で提出してください.
・研究室内で十分に議論した後に提出してください.
・予想される質問とそれに対する回答をFAQとして載せてください.
・議論が尽くされていない議案については、継続審議とすることがあります.

過去の議案書は
http://www2.yukawa.kyoto-u.ac.jp/~sansha.wakate/sokai.html
で見られますので,参考になさってください.

その他ご不明な点がありましたら,ご連絡ください.

よろしくお願いします.

総合研究大学院大学
素粒子原子核専攻
簡 直人