[Sansha-ctr:170] 春の三者総会に関して

役職校の皆様,

お世話になっています,事務局校の簡です.
秋総会の開催前ですが,春の三者総会に関するご連絡です.

春の総会は日本物理学会春季大会の会場で行います.
そのためにインフォーマルミーティングの申し込みをする必要があるのですが,
各パート総会や若手の役職校に関係する委員会・会合と日程が被らないように調
整したいと思います.
そこで役職校の皆様には,それぞれ学会中に行われる集まりで関連するものを教
えていただけますでしょうか.
急務ではないですが,日程の調整などで時間がかかると思われるので早めに教え
ていただけると助かります.

またインフォーマルミーティングの申し込みには学会員である必要があるのです
が,
私自身は現在学会員でないので申し込みができません.
なので当日の総会に出席予定の学会員の方がいらっしゃいましたら,
世話人としてお名前をお貸し頂ければと思います.
名前をお貸しいただいた方には申し込みの際のやり取りなどで多少の手間をお掛
けすることになるとは思いますが,
こちらもよろしくお願いします.

総合研究大学院大学
素粒子原子核専攻
簡 直人
E-mail:(xxxxxxxx@xxxxxxxxxxx