[Sansha-ctr:171] sansha-ctrçéææããçãã

2015, 2016年度役職校の皆様、

2015年度三者センター校(北海道大学)の立石です。
sansha-ctrの登録更新についてご連絡します。

先日メーリス登録者を変更し、2015年度役職校を削除しました。
現在は2016年度の役職校代表者と立石が登録されています。
http://www2.yukawa.kyoto-u.ac.jp/~sansha.wakate.school/member.html

> 2015年度の皆様
2015年度の皆様は、今後はsansha-ctrを使用できなくなります。
(恐らく送信もできなくなります)
sansha-ctr宛に送信したい場合には、私が転送しますのでご連絡ください。
メールを受け取りたい、複数回送信する予定がある、といった場合には再度登録
しますので、2016年度三者センター校(九州大学)にお伝えくださ い。

北海道大学
立石卓也