[Sansha-ctr:172] 実験系の講師の招待と講義について

九州大学 菅野様、(Cc 三者役職校の皆様、)

素粒子論パート準備校 富山大学の三田です。
講師への講義依頼のテンプレートありがとうございます。
依頼の際には参考にさせていただきます。

さて、今回は実験の講師の招待についてメールさせてもらいました。

> 来年度は高エネルギーパートが休止となっていますが、参加は例年通り募りま
す。
> そこで、高エネルギーパートの学生のために、
> 実験系の講師の方を最低1名は招待していただけないでしょうか。

来年度高エネルギーパートが休止というのは把握していましたが、
講師を招くというのは知りませんでした。
講義の運営や囲む会などの運営はどの学校が担当するのでしょうか。
その他センター校側で実験の講義について議論し、決定した事項などがありまし
たら教えていただきたいです。

何卒宜しくお願い致します。

三田 明輝

> [...]
>
> 来年度は高エネルギーパートが休止となっていますが、参加は例年通り募りま
す。
> そこで、高エネルギーパートの学生のために、
> 実験系の講師の方を最低1名は招待していただけないでしょうか。
> 大変厚かましいお願いではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。
>
> -----
> 九州大学大学院 理学府 理論核物理研究室 博士1年
> 管野 淳平
>
> Department of Physics, Graduate School of Science, Kyushu University

Akiteru SANTA
Graduate School of Science and Engineering
for Education, University of Toyama
E-mail: xxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
            xxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxx