[Sansha-ctr:175] Re: 秋の三者総会議案の締切

 2016年度三者事務局校代表・総研大 簡 直人様,
(Cc 役職校の皆様,)

2016年度素粒子論パート準備校(富山大学)の三田 明輝です.
先日役職校メーリングリストで流させていただきましたが,
2016年度の夏の学校で実験の講義を開講しようという案が
三者センター校の九州大学から出ています.
来年度は高エネルギーパートが休止することもあり,
講義を行うのであればその運営の役割分担も審議する必要があると思います.

議案書の方ですがまだ書けていません.
19日には送りたいと思っていますので,よろしく御願い致します.

もしセンター校の方から議案書が既に提出されてるようでしたら教えてください.
何卒よろしく御願い致します.

三田 明輝

> 三者若手の皆様,
>
> 2016年度三者事務局校代表・総研大の簡です.
>
> 本日は来週の金曜日より開催予定である秋の三者総会の議案の締切日となって
い
> ます.
> もし議案の提出を予定しているが締切を過ぎてしまう場合には,その旨をお知
ら
> せください.
> 可能な限り対応します.
>
> よろしくお願いします.
>

> 総合研究大学院大学
> 簡 直人
> E-mail:(xxxxxxxx@xxxxxxxxxxx

Akiteru SANTA
Graduate School of Science and Engineering
for Education, University of Toyama
E-mail: xxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
            xxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxx