2017年度秋の三者総会について;

三者若手役職校の皆様

三社事務局校(筑波大学)の賀数です。

引き継ぎ時の不手際等で秋の三者総会の連絡が遅れてしまったこと、また、sansha-ctrのMLが使えなかったのでこのような形でメールを送ることを心よりお詫びいたします。

今年の秋の三者総会はYONUPA-ML上で
11月29日(火)〜12月6日(火)
の期間で開催する予定です。

それにあたり、議案書を募集を行います。
締め切りは11月22日(火)です。(締め切りに間に合わない場合は、事前にご連絡ください。)

議案書の提出に際しては、以下の点にご注意ください。

・議案書はLaTeX形式で提出してください
・急ぎでなければ、なるべく春の三者総会で提出してください
・必ず研究室単位で議論した上で、議案書を作成し提出してください
・あらかじめ予想される質問を議案提出者内で十分議論し、FAQとして載せてください
・議論が尽くされていない議題については、継続審議とすることがあります

前年度分までの三者総会の議案書及び議事録は、
http://www2.yukawa.kyoto-u.ac.jp/~yonupa/sokai.html
にあります。参考までにご覧ください。