Re:2017年度秋の三者総会について;

三者若手役職校の皆様

三社事務局校(筑波大学)の賀数です。
明日より開催される秋の三者総会に関してのお知らせです。

今年度の秋の三者総会は先にお知らせした通りyonupa-ml上で行います。

開催期間は

11月29日(火)午後1時〜12月6日(火)午後5時

とします。

提案された議案は以下の通りです:

2016年度決算
2017年度予算案
予算案に関する議案
その他の議案(引き継ぎの早期化、高エネルギーパートの存続の要否、及び
及ひ 研究会の名称変更)

議案書を添付しますので事前に目を通していただけると幸いです。
また、議案書は以下のURLからでも見ることが出来ます。

http://www2.yukawa.kyoto-u.ac.jp/~sansha.wakate/sokai.html