三者センター校会計係から連絡;

三者若手役職校の皆様、
(会計を担当の方がいらっしゃる場合はその方にも転送をお願い致します)

いつもお世話になっております。三者センター校会計係の黒田です。
会計係から2点連絡がございます。

(1)春の三者総会における修正予算案について
昨年の秋の三者総会にて各役職校の予算案が可決されました。この予算に追加申請等の
変更がございましたら、修正予算案として三者事務局校まで議案の申請をお願い致します。

尚、秋の総会で可決されました予算については以下のHPを参照下さい。
http://www2.yukawa.kyoto-u.ac.jp/~sansha.wakate/sokai.html

(2)お金の受け渡しについて
三者の運営に必要となる経費につきましては、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1.一旦各役職校様にお支払い頂く。
2.領収書を各役職校様で保管して頂く。
3.三者夏の学校当日に領収書と引き換えに経費を受け渡す。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
の順序で経費の受け渡しを行いたいと考えております。
基本的にはこの順序で経費の受け渡しを致します。

しかし、金銭的な都合により早めに経費の受け渡しが必要になることも考えられます。
そのようなときはまずはセンター校会計係までご連絡下さい。
具体的には次のような措置を考えております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1.一旦各役職校様にお支払い頂く。
2.領収書のデータをメールにてセンター校に送って頂く。
3.センター校が各役職校様の指定の口座に振り込むことで経費を受け渡す。
4.領収書を各役職校様で保管して頂く。
5.三者夏の学校当日に領収書を提出して頂く。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

または
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1.経費にかかる見積もりをセンター校に送って頂く。
2.それをもとにセンター校が各役職校様の指定の口座に経費を振り込む。
3.領収書のデータをメールにてセンター校に送って頂く。
4.領収書を各役職校様で保管して頂く。
5.三者夏の学校当日に領収書を提出して頂く。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どのような場合においても領収書は経費の受け渡しにおいて必ず必要です。
決してなくさないようにお願い致します。もしも紛失した場合は担当者様のご負担となります。

また、すでに何か経費が発生している場合で領収書をとっていない場合は直ちに
センター校まで連絡をお願い致します。

何かご不明の点や相談、意見等がございましたらご連絡をよろしくお願い致します。

連絡は以上となります。
長文となってしまい大変申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い致します。