[Sansha-ctr:252] 参加登録メールについて

[Sansha-ctr:252] 参加登録メールについて;

皆様

先ほど2通ほど参加登録メールが届いたと思いますが、
yonupaおよびsg-lへの投稿は失敗しております。

少なくともyonupa-mlについては早急に対処します。
それでは要件のみにて失礼します。

竹嵜