[Sansha-ctr:264] 【要確認】三者準備校における作業の進捗報告

[Sansha-ctr:264] 【要確認】三者準備校における作業の進捗報告

皆様

お疲れ様です。校長の竹嵜です。

標記の通り、三者準備校では登録フォームのデータを整理する業務を行っております。
本来の参加登録のdeadlineは6/26の予定でしたが、

・高橋さんを囲む会に関する修正(deadline:6/28)
・タイトル、アブスト修正(deadline:6/30)

についての対応で実質的に作業が遅延しています。

出来る限り人為的なミスを減らすため、少しだけ余裕をもって7/7までに登録フォームの
データの整理を完了する予定です。具体的には次のデータを次の役職校に受け渡します。

・参加者に関する情報(特に金銭的なものについて)→三者センター校
・発表に関するデータ→パート準備校

締切については、作業の関係上7/7より前に設定することは難しいです。
皆様にはご報告が遅れてしまい、大変申し訳ございません。

三者準備校 校長/東大駒場D2
竹嵜智之