[Sansha-ctr:267] 2018年度役職校の連絡先について

[Sansha-ctr:267] 2018年度役職校の連絡先について

皆様、

三者センター校メーリス・Web係の清水です。

2018年度に向けたsansha-ctrメーリスのメンバー更新を今後行うために、
2018年度役職校の連絡先等の情報を集めようと思います。

各役職校で引き継ぎに向けたやりとりが行われている、または今後行うかと思います。
その際の連絡先などの情報を私のメールアドレスまでお知らせください。
締切は8月11日(金)とします。

◯送っていただく情報
所属大学:
氏名:
メールアドレス:
◯連絡先:yshimizu@hken.phys.nagoya-u.ac.jp

連絡を取っている相手が次年度の代表者でない場合も暫定的にその方の連絡先をお知らせ下さい。
また、連絡先がまだ不明の場合もその旨をお知らせ下さい

※素粒子パート役職校は6月23日のメール[Sansha-ctr:262]にて把握しておりますのでご連絡いただかなくてもかまいません。

スムーズなメーリス引き継ぎのためにご協力のほどよろしくお願いします。

三者センター校(名古屋大学)
清水勇希