[Sansha-ctr:270] 2017年度夏の三者総会_修正予算案

[Sansha-ctr:270] 2017年度夏の三者総会_修正予算案

2017年度三者夏の学校の役職校の皆様

三者センター校会計係の黒田です。

三者夏の学校の予算の件でご連絡を致します。
現在、2016年度秋の三者総会にてパスされた予算で
三者役職校が各々、運営しているかと思います。
そのときの予算は下記ページの議案書にてご確認下さい。
http://www2.yukawa.kyoto-u.ac.jp/~sansha.wakate/sokai.html

さて、夏の学校当日が近くなってきましたが、秋の段階で
申請していなかった予算が欲しくなる場合もあるかと思います。
その場合は、2017年度夏の三者総会にて修正予算案を提案する必要が
あります。

もしも、新たに申請をしたい予算がありましたら、8/14の20時までに
三者センター校会計係 黒田(kuroda@hken.phys.nagoya-u.ac.jp)まで
ご連絡をお願い致します。

連絡を差し上げるのが大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
どうぞ宜しくお願い致します。

三者センター校 会計係
黒田佳樹