春の三者総会について;

三者若手役職校の皆様

こんにちは、三者事務局校の畠山です。

昨日、無事に秋の三者総会が終わったばかりですが、
今回は春の三者総会について皆様に確認したいことがあって連絡させていただきました。
開催は3月に行われる物理学会ですが、インフォーマル・ミーティングという形で学会に申請し、
会場を確保していただきます。
そこで、以下の2点
1.春の学会で行われる他のインフォーマル・ミーティングに参加しなければいけないということがあるか
2.春の総会に何か議案を提出することを考えているか
について確認したいです。

1.について事務局校として認識していることは、
援助申請のためにセンター校の方が原子核談話会に出席するため、
原子核談話会とは日時が重ならないようにしなければいけないということです。
もし、上記の認識が誤っていれば申し訳ありませんがお知らせください。
その他、三者の活動で参加が必要なインフォーマル・ミーティングがある場合には、畠山までお知らせください。
申請時に、そのミーティングと日時が重ならないようにお願いをします。

2.については、確保したい時間も申請段階で伝えなければいけません。
何かしらの議案を提出することを考えていれば、それについて畠山までお知らせください。

インフォーマル・ミーティングの申し込み締め切りは11月24日(金)までとのことなので、
まだ時間の余裕はありますが、早めに連絡をいただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

畠山

静岡大学創造科学技術大学院

自然科学系教育部情報科学専攻博士1年

畠山洸太(三者事務局校代表)

xxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx