Re:【再送】春の三者総会について;

畠山さま、

お世話になっております。東北大の野地です。
ご連絡が遅くなりまして失礼いたしました。

1.につきまして、原子核談話会総会に出席いたします。
また、まだ出席者は確定しておりませんが、来年度原子核パート準備校の
京都大学から一名が原子核談話会総会に出席の予定です。

よろしくお願いいたします。

野地

2017年11月16日 20:14 畠山 洸太 :

    三者若手役職校の皆様

    三者事務局校の畠山です。

    先月にも同じ内容を送りましたが、

    春の三者総会を開催するにあたり、インフォーマル・ミーティングという形で学会に申請し、

    会場を確保していただく関係で、以下の2点

    1.春の学会で行われる他のインフォーマル・ミーティングに参加しなければいけないということがあるか

    2.春の総会に何か議案を提出することを考えているか

    について確認したいです。

    もし、上記2点のうち当てはまるものがあれば、11月23日(水)までに畠山までお知らせください。

    よろしくお願いします。

    畠山

    静岡大学創造科学技術大学院

    自然科学系教育部情報科学専攻博士1年

    畠山洸太(三者事務局校代表)

    xxxxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

東北大学 理学研究科 物理学専攻 原子核理論研究室
博士課程後期2年  野地 和希
E-mail     : xxxxxxxx_at_xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx