畠山

差出人: Sansha-ctr  が 畠山 洸太  の代理で送信
送信日時: 2018年3月17日 10:56
宛先: sansha-ctr_at_yukawa.kyoto-u.ac.jp
件名: [Sansha-ctr:301] 春の三者総会について

三者役職校の皆様、

2018年度三者事務局校、静岡大学の畠山です。

先ほど、YONUPA-MLに総会の議案締切が過ぎたとお知らせしました。
ただ、今回は議案が提出されませんでした。

そこで、今回の総会を開かないことにしようと考えているのですが、
前例がないようなので、相談させていただきました。

何か意見等ありましたら、
急ではありますが明日、18日までに畠山まで連絡ください。

よろしくお願いします。

畠山

静岡大学創造科学技術大学院
自然科学系教育部情報科学専攻博士1年
畠山洸太(三者事務局校代表)
xxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxx