差出人: Yonupa-ml  が 畠山 洸太  の代理で送信
送信日時: 2018年7月17日 9:37
宛先: xxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
件名: [Yonupa-ml:256] 夏の三者総会議案募集

三者若手の皆様

2018年度三者事務局校、静岡大学の畠山です。

夏の三者総会についてお知らせします。

今年の夏の三者総会は、「2018年度原子核三者若手夏の学校」の2日目、

8月7日(火)13時より行います。

それにあたり、議案書を募集致します。
締め切りは7月30日(月)までです。

なお、締め切りに間に合わない場合は、事前にご連絡ください。

議案書の提出に際しては、以下の点にご注意ください。
・議案書はLaTeX形式で提出してください
・必ず研究室単位で議論した上で、議案書を作成し提出してください
・あらかじめ予想される質問を議案提出者内で十分議論し、FAQとして載せてください
・議論が尽くされていない議題については、継続審議とすることがあります

これまでの三者総会の議案書及び議事録は、
http://www2.yukawa.kyoto-u.ac.jp/~sansha.wakate/sokai.html
にあります。参考までにご覧ください。

議案書提出及び問い合わせ先

xxxxxxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

静岡大学創造科学技術大学院

自然科学系教育部情報科学専攻博士2年

畠山洸太(三者事務局校代表)

xxxxxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx