Re: 修正予算案募集;

金子さん

ご連絡ありがとうございます。
ご質問にお答えします。

> 1、領収書の宛名は今年も「三者若手」で良いのでしょうか?
はい。宛名は「三者若手」でお願いします。

> 2、Amazonなどのeコマースでの購入の場合は印字される領収書を印刷したもので問題ないでしょうか?
問題ありません。

> 3、お金と領収書の受け渡しは当日おこなうということなので、本年は素粒子パート準備校はゆうちょ口座開設を行わないつもりです。この点について問題ないでしょうか。
はい、お金と領収書の受け渡しは当日行います。素粒子パート準備校のゆうちょ口座は、他に使用予定がなければ開設を行わなくても問題ないと思います。

他に質問などがありましたら、お気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いします。

太田 敏博 (Toshihiro OTA)
大阪大学大学院理学研究科物理学専攻
素粒子論研究室
〒560-0043 大阪府豊中市待兼山町1-1
E-mail: xxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx