発表申し込み

受付期間:2012年5月7日 - 6月10日
※参加申し込みは締め切りました。
※登録確認画面で、入力していない項目も現れますが、無視して下さい。
※北白川学舎は8室(バス付き7室・なし1室)確保しております。ご希望に添えなかった方にはメールでお知らせします。

発表形式

招待講演(レビュートーク)と「ショートトーク+ポスター発表」という形式です。後者につきましては、ポスター発表をされる前に、その内容を紹介する5分程度のショートトークをしていただく予定です。「ショートトーク+ポスター発表」は時間を分割して行い、十分な議論が出来るように配慮する予定です。

また、「ショートトーク+ポスター発表」において、本研究会の主旨から大きく逸脱する内容の発表(物理ではない内容の発表など)は、世話人の判断によって発表をご遠慮いただくこともございますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ポスターボード

高さ 151-175cm 幅 86cm (高さは2種類ありますが、どちらになるかは現時点では分からないため、151cm x 86cmでの準備をお願いします。)

開催場所

京都大学 基礎物理学研究所 湯川記念館 1階 Panasonic国際交流ホール 地図はこちら

懇談会

8月2日の19:00から懇談会を予定しております。参加ご希望の方は、参加登録フォームからお申し込みください。
場所:北部生協二階「喫茶ほくと」(基研からは歩いて5分程度)
地図はこちら 時間:8月2日 19:00 - 21:00
参加費:食事代3,000円+飲み物代1,000円程度
(参加人数によっては一人当たりの参加費が多少変動する可能性があります。)

茶菓代

会議開催中の休憩時間にコーヒー、お茶、お菓子などの準備があります。これらにかかる費用は参加者の負担となりますので、受付の際に1人300円程度をいただければ幸いです。

ネットワーク環境

パナソニックホールのサロンでは無線LAN接続によるインターネット環境が利用できます。接続方法などについては研究会の会場にてお知らせします。なお講演会場ホール内では利用できません。