[sansha-ctr 82] 暫定的決算報告のお願い( 再)

2002年度役職校各位

  三者センター校は、夏の学校の三者総会の議案として、暫定的な決算報告を
提出致します。そこで、現時点での決算の見積もりについて以下の要領で提出
をお願い致します。詳細な決算報告は秋に行ないますので、これは暫定的なも
ので構いません。

  ・提出期限: 7/12(金)まで
  ・提出先  : azuma @ gauge.scphys.kyoto-u.ac.jp

  特に提出・連絡のない役職校の方に関しましては、春の学会で可決致しまし
た修正予算案のとおりとさせて頂きます。 また、三者名簿校様は独立会計で
すので三者センター校に対する決算の提出は必要ありません。

  夏の学校直前でお忙しいところを申し訳ありませんが、宜しくお願いを致し
ます。

 京都大学大学院 理学研究科 物理学第二教室 素粒子論研究室 博士課程2年
                                      東  武大
  Website: http://www-gauge.scphys.kyoto-u.ac.jp/~azuma/index.html
                         E-mail: azuma @ gauge.scphys.kyoto-u.ac.jp