[sansha-ctr 83] natsu gian boshu2

 2002年度三者若手事務局九大の長澤です。
 6月28日に連絡致しましたが、確認のために再び連絡します。

   【 原子核三者若手総会における議案の募集について 】

  2002年 夏の原子核三者若手総会が、夏の学校開催期間中の 8月5日(月) に
開かれます。つきましては、この総会における議案を募集致します。

  各役職校及び議案を提起したい方は必要な議案書を提出して下さい。

  また、8月4日(日)に、三者総会の事前打ち合わせを行ないます。
議論はこのときにできるだけ行ない、総会当日は承認だけで済むように
したく思いますので、非公式な会議ではありますが、各役職校につき少なくとも
一名は打ち合わせに参加してください。もちろん、役職校以外の方でも議案を
持っていたり、意見のある方は是非参加してください。

 書式はjLaTeX形式でお願いします。
 なお、〆切 および 提出先は,

  締切 :2002年7月15日(月)
 提出先:naga2scp @ mbox.nc.kyushu-u.ac.jp

 です。皆様のご協力をお願いします。

2002年度三者事務局 九州大学
原子核理論(博士課程1年)
長澤 泰輔  T.NAGASAWA
naga2scp @ mbox.nc.kyushu-u.ac.jp