[sansha-ctr 41] Re: 講師旅費の手続きについて

東 様、並びに2002年度役職校担当者各位、

三島@三者準備校です。

> (1) 講師旅費の手続き
>        (中略)
>   また、日程の調整、宿泊の確認は各パート準備校の仕事であると考えて良い
> のでしょうか。

講義の日程は以前に[sansha-ctr 11]で流した通り、前年度同様、2日目から7日目の
午前中です。各パート準備校で日程を調整して下さい。
宿泊については、日数等を確認出来ましたら三者準備校までお知らせ下さい。

> (2) ポスターの件に関して
>  ポスターの作成にあたって、三者センター校より協賛団体の最終報告は、
> 5月上旬に致しますが、三者準備校の方はそれで問題ありませんでしょうか。

三者準備校では、5月中旬にポスターの印刷を発注しようと考えています。
したがって、問題ありません。

>   また、図面に関しても、講師名・タイトル・協賛団体などで手違いのないよ
> うに、発注前にsansha-ctr上で画像ファイルを配布して確認をしたほうがよい
> と考えております。

了解しました。

    三島 智 @ 名古屋大学 理学研究科
                素粒子論研究室(E研) D2