[sansha-ctr 42] 脱退について(広島大ハドロン研究室)

三者若手役職校のみなさま。

2002年度名簿校千葉大の手塚です。

広島大学ハドロン研究室(ID 256)連絡責任者の村上貴洋様からYONUPAから脱退
したいという連絡をうけましたのでお知らせいたします。(このmailの最後に
その一部を掲載します。)

その手続きとして
広島大学ハドロン研究室(ID 256)の

           名簿からの削除
           Yonupa mailing list からの削除

が必要となります。yonupa-mlからの削除に関しましてはHP-ML校(神戸大)さん
手続きをよろしくおねがいいたします。

また、次年度以降の役職校の選考などを行う場合にはおまちがえのないよう、
おきをつけください。

以下に村上様からのmailの一部を掲載します。(一応村上様の許可は得てあります。)

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

  拝啓 手塚兼一様
私は広島大学ハドロン研究室の前年度の連絡責任者をしていた村上と申します。
私達の研究室は三者若手の在り方に異議を訴える意味を込めて脱退させて頂きます。
ですが、三者若手の質の低下や仕事の不平等の責任が手塚様にある訳ではない事は分かっております。
手塚様のお手を煩わせるのは心苦しくはありますが、名簿からの削除をお願いします。
それと出来ましたらこの意思表明を会の方へ伝えて頂ければ幸いです。
身勝手な部分がこちらにもあると思いますが、後の処理をお願いします。
                     敬具
村上貴洋
広島大学ハドロン研究室三者若手連絡係
murakami @ hepl.hiroshima-u.ac.jp