[sansha-ctr 43] 夏の学校のTime Tableについて

各パート準備校及び三者センター校の皆様、

三者準備校(名大)の三島です。
そろそろ夏の学校の Time Table を決定しましょう。
下記のような形(昨年度と何の代わり映えもしないもの)にしようと
思っています。

8月 | 9:00-12:00 |    13:30-17:30   |    19:30-
1日 |                               |    開校式

2日 |    講義    |                  |    懇親会

3日 |    講義    | 夏の学校特別講演 |

4日 |    講義    |                  |

5日 |    講義    |     三者総会     |

6日 |    講義    |                  | (M大連総会?)

7日 |    講義    |

講義については、[sansha-ctr 41]でお知らせした通り午前中に行いましょう。
各パート準備校で講師の方と打合せをして、時間割りを決定して下さい。
素粒子パートについては、代表校の北大を中心に時間の割り振り等を決めて
下さい。

研究会、ポスターセッション等は、各パート準備校で空いている時間に自由に
設定して下さい。

夏の学校特別講演は、3日(土)の午後に行いたいと思います。
三者センター校の方は講師の方との折衝をお願いします。

「M大連総会」は例年開かれていないようですが、そもそもこれは誰が
取り仕切っているものなのでしょう?

以上、宜しくお願いします。

    三島 智 @ 名古屋大学 理学研究科
                素粒子論研究室(E研) D2
           mishima @ eken.phys.nagoya-u.ac.jp