[sansha-ctr 45] about payment commission (revised ver.)

2002年度役職校担当者各位

  先程、振り込み手数料に関する連絡を致しましたが、誤解を招く個所があり
ましたので、訂正した文章を投稿させて頂きます。先程の文書に不備がありま
したことをお詫び申し上げます。

 各役職校間で予算のやり取りを行なう上で発生する「振り込み手数料」につ
きましては、
   「振込手数料を支払った側の役職校」(即ち、お金を振り込んだ側)
の支出として扱うことに統一をしたいと考えています。振り込んだ際に発生
する支出の領収書(及び、領収書を最終的に三者センター校に送るときの郵送
料自体)についても、郵便局(あるいは銀行)に頼めば発行をしてもらえると思
いますので、忘れないようにお願いを致します。領収書の扱いにつきましては、
[sansha-ctr 10]に記載致しましたので、そちらもご参照下さい。
  http://www2.yukawa.kyoto-u.ac.jp/~ss2002/ss2002/msg00029.html

  先程の文章に不備がありましたことにつきましては、重ねてお詫びを申し上
げます。

 京都大学大学院 理学研究科 物理学第二教室 素粒子論研究室 博士課程2年
                                      東  武大
  Website: http://www-gauge.scphys.kyoto-u.ac.jp/~azuma/index.html
                         E-mail: azuma @ gauge.scphys.kyoto-u.ac.jp