[sansha-ctr 46] 高エネルギーパートの講義日程

2002年度役職校各位、

高エネルギーパートを担当する大阪市立大学の空です。
高エネルギーパートの講義日程のことで皆様に連絡があります。

昨年度の日程とは異なり、講師の先生のご都合により
8月4日から7日の午前中に講義を行ないます。
したがって、3日の「夏の学校特別講演」や「パート総会」も含めて
高エネルギーパートでは5日間の参加を基本といたします。
ご了承ください。

   空 剛史 (Sora Takefumi)
   大阪市立大学 理学研究科 数物系専攻
   高エネルギー物理研究室 前期博士課程2回生
   E-mail : tak-sora @ bg7.so-net.ne.jp