[sansha-ctr 70] 決算見積り提出願および口座通知 願(再)

2002年度役職校各位

  [sansha-ctr 57,63]にて、各パートの予算の振込みの件に関して連絡をさせ
て頂きましたが、以下の役職校の方よりは、まだご返事を頂いておりません。

    三者事務局様、 三者MLHP校様、原子核パートセンター校様、
    原子核パート準備校様

  以下のそれぞれのいずれに該当する場合についてご返事をお願い致します。

  (1) 春の学会で可決されました修正予算案からずれがある場合、
      現在必要な経費および、振込先の口座をお知らせ下さい。

  (2) 春の学会の修正予算案からずれが無い場合についても、その旨は必ずご
      連絡下さい。そのうえで、修正予算案のとおりの金額を支払わせて頂き
      ますので、口座をお知らせ下さい。

  (3) 全く経費を必要としない役職校につきましても、「必要なし」という旨
      の連絡は必ずお願い致します。

  (4) 申請金額が小さいなどの理由で、現段階で三者センター校からお金を
      振り込むよりも、ご自身で立て替えることを希望される際には、その旨
      をご連絡下さい。

  (4)の選択肢に関しては、本来であれば先行する連絡で明示すべきでしたが、
既に連絡を頂きました役職校の皆様方には不手際をお詫び致します。

  まだ連絡のない役職校の方は、ご返事を宜しくお願い致します。

 京都大学大学院 理学研究科 物理学第二教室 素粒子論研究室 博士課程2年
                                      東  武大
  Website: http://www-gauge.scphys.kyoto-u.ac.jp/~azuma/index.html
                         E-mail: azuma @ gauge.scphys.kyoto-u.ac.jp