[sansha-ctr 71] 原子核パート 研究会発表者募集のお知らせ!(再)

原子核パートの皆様、

京大の北沢です。

先日告知しました夏の学校研究会の発表者の募集ですが、
今日で締め切りを迎えますが受け入れにまだかなりの余裕があります。

締め切りを延長してもうしばらく発表者を募集しておりますので、
希望者はなるべく早めに世話人のほうまでご連絡下さい。

----

今年も木島平で夏の学校が開催されます。
原子核パートでは夏の学校期間中、例年と同様、
『クォーク・ハドロン』パートと『構造・反応』パートの
二つの研究会を開催します。
つきましては、これらの研究会、およびポスターセッションでの
発表者を募集します。

夏の学校の研究会は全国の若手研究者にとって、
研究交流を深めるための貴重な機会です。
夏の学校を有意義なものにするためにも、
M1の方からD3の方まで、ふるってご応募ください!

原子核パート世話人一同

----

               記

[日程]
  8月2日 13:30〜17:30 クォーク・ハドロンパート研究会
  8月4日 20:00〜21:30 ポスターセッション
  8月6日 13:30〜17:30 構造・反応パート研究会
  8月6日 20:00〜21:30 ポスターセッション

[内容]
○研究会
    トーク+質問
    ※発表時間は15〜30分程度の間で希望に合わせて調整します。
○ポスターセッション
    模造紙2枚程度のポスターを研究会会場に貼り、
    セッションの時間帯には発表者がポスターの前で説明。
    ※発表者は少なくとも片方のセッションには出席してください。

・研究会、ポスターセッションともに内容を「原子核研究」に掲載。

[申し込み方法]
以下のフォームを最寄りの世話人までメールでお申し込み下さい。
その他ご不明な点も世話人にお問い合わせ下さい。

クォーク・ハドロンパート世話人
      北沢正清(京大)     masky @ ruby.scphys.kyoto-u.ac.jp
      兵藤哲雄(大阪RCNP) hyodo @ rcnp.osaka-u.ac.jp
      森下正則(大阪市大) morisita @ ocunp.hep.osaka-cu.ac.jp

構造・反応パート世話人
      黒河千恵(北大)     chie @ nucl.sci.hokudai.ac.jp
      小林将人(京大)     kobayasi @ ruby.scphys.kyoto-u.ac.jp
      高原  悠(大阪市大) takahara @ ocunp.hep.osaka-cu.ac.jp

         ----研究会、ポスターセッション参加申し込み--

[1] 希望セッション(いずれかを選択):[ 研究会 | ポスターセッション ]

[2] 希望パート(いずれかを選択):[ クォーク・ハドロン | 構造・反応 ]

[3] 氏名:

[4] 所属、学年:

[5] e-mail:

[6] タイトル:

*研究会のみ*
[7] 希望講演時間(質問時間を含む/15〜30分程度):