[sansha-ctr 72] 講師の宿泊日程

各パート準備校の皆様、

三者準備校(名古屋大)の三島 智です。
各講師の滞在期間(何日から何日まで何泊するのか)と、
食事の要不要について、御連絡下さい。宜しくお願いします。
講師の方については、一般参加者のように Web から参加登録を
する必要はありません。三者準備校まで連絡して下さい。

現在までにこちらで把握している予定は、以下のようになっています。
御確認下さい。

「夏の学校特別講演」

小林 誠 氏
  宿泊 3日
  食事 3日夕
    (3日の昼食と4日の朝食は必要ない。)

「原子核パート」

保坂 淳 氏
  宿泊 1日、 2日
  食事 3日は朝食・昼食。
    (1日,2日の食事はうかがっていない。)

レビュートーク

駒 佳明  氏
  宿泊 ホテルには泊まらず、個人で段取り。

伊藤 誠 氏
  宿泊 5日、6日
  食事 ???

「高エネルギーパート」

原 俊雄 氏
  宿泊 5日、6日
  食事 6日朝、6日昼、6日夕、7日朝、7日昼

山下 了 氏
  宿泊 3日、4日
  食事 4日朝、4日昼、4日夕、5日朝、5日昼

    三島 智 @ 名古屋大学 理学研究科
                素粒子論研究室(E研) D2
           mishima @ eken.phys.nagoya-u.ac.jp