[sansha-ctr 171] 講師などの宿泊費支払いについて

三者準備校の下野です

講師の方や、review talker 、topics 講師の方の宿泊費支払い方法について
連絡致します。
パート準備校、センター校の方から、講師の方々に連絡していただくようお願い
します。

1)講師
	当日、センター棟の夏の学校本部(1階 106室)で受付を致します。
	このとき宿泊費を現金でお支払い下さるようお願いいたします。

	食事に関しては
	宿泊D棟9Fに「レストランさくら」(7:00〜23:00)
	がございます(現金制)。
	これ以外にも、施設内に飲食施設はございますので、そちらもご利用になれま
	す。
	また、学生と一緒に食事をしたいという方は、受付時にお知らせ下さい。
	食券を発行いたします。

	19日の懇親会についてですが、講師の方の参加希望を調べて準備校まで
	お知らせ下さい。
	該当する(19日に出席可能)と思われるのは、
	素粒子論の畑さん
	原子核の森田さん
	だと思います。
	出席される場合は、参加費2,500円を受付の時に宿泊費と一緒にお支払い
	下さるようお願いします。

2)レビュートーカー、Topics講師
	基本的には一般参加者と同様に参加受付を行い、参加費・宿泊費などを
	払い込んでいただく形になります。
	参加費の返却や旅費の補助などは、その後で、個別に対応させて
	いただきます。

	なお、どなたがReview Talker ,Topics講師なのかを早めに把握したいので、
	ご連絡よろしくお願いします。
	(締切は7月31日です)

下野 祐典(SHIMONO Yusuke)

北海道大学大学院理学研究科物理学専攻
             素粒子論研究室 博士課程後期2年
mailto:yshimono @ particle.sci.hokudai.ac.jp