[sansha-ctr 244] 三者総会事前会議

役職校のみなさま、

三者事務局の鷲山です。

例年行なっているようなので、
8月4日に三者総会事前会議を開催します。
8月4日 20:30 〜 の予定です。

目的は、総会を円滑に進めるための議案の確認などの打ち合わせ、
三者役職の引き継ぎ確認などです。

2004年度および2005年度の役職校から最低1名
必ず出席して下さるよう宜しくお願いします。
その日に 19:30からパート総会が予定されていますが、
あまり遅くならないよう
20:30から始めようと考えているのでご協力お願いします。

2005年度の役職校の方にこのメールが届いていないかもしれないので、
2004年度役職校の方はお手数ですが、
2005年度の役職校の方に事前会議についてご連絡をおねがいします。

三者事務局 東北大学 鷲山 広平