[sansha-ctr 255] 夏の学校を終えて(感想)

役職校の皆様

準備校金沢大学の梶山です。

遅ればせながら、お疲れ様でした。
おかげさまで無事夏の学校を終えることが出来ました。

僕も幾つか分からないことがあったり、手際の悪さ等があったりして
皆様に御迷惑をおかけしてしまったことと思います。

皆様に助けて頂き、また僕の無理な注文をきいて頂いたりして

学会や研究会でまたお会いできるのを楽しみにしています。

本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました!

---
金沢大学大学院 自然科学研究科
理論物理学研究室 D2
梶山裕二 Yuji Kajiyama
kajiyama @ hep.s.kanazawa-u.ac.jp