[sansha-ctr 251] 連絡事項

役職校の皆様

幾つか連絡事項があります。

*パート準備校のかたへ
講師を囲む会の会場は
素粒子:1階休憩室
原子核:408
高エネ:410
です。講師を囲む会をやっているときはそちらを優先しますが、
囲む会をしていないときは一般の呑み部屋になります。

そこで、囲む会をいつ行うか教えて下さい。

また、講義で使うチョーク、黒板消し等はパート準備校の方で用意して
頂くということでよろしかったでしょうか。お願いします。

あと、講師の方々もホテルまではパート準備校の責任でつれて来てもらえるものと
我々は思っていますが、よろしいでしょうか。

講師の方がいつ(何時に)到着されるかということも
お知らせいただけると大変助かります。
よろしくお願いします。

*開校式で挨拶をすることになっている方々へ
8/2、19:15に開校式会場(2F他目的ホール)へお集り下さい。
ちょっとした打ち合わせをしたいので、よろしくお願いします。
ちなみに、何か注意事項等があるときはその役職校紹介の時に
お願いします。

とりあえず以上です。
よろしくお願いします。

---
金沢大学大学院 自然科学研究科
理論物理学研究室 D2
梶山裕二 Yuji Kajiyama
kajiyama @ hep.s.kanazawa-u.ac.jp